NEW ARRIVALS – Willow Pants P-020(ORG)

パッと目を引くオレンジ色の新型ショーツが登場です。

今シーズンから新たに登場した、P-020。
ワタリや股上にもゆとりを持たせ、膝下七分丈に設定。

素材は、リネン50%とレーヨン50%の混紡素材で、蒸し暑い気候にも耐えうるサラサラとした着心地の良さと、テロっとした滑らかな生地の独特な質感を楽しんで頂けます。

ペインターパンツのようなツールポケットをサイドに配置しただけでなく、その幅を大胆に広げたことで、機能性を高め、フロントからもワンポイントとして見せる面白さが生まれました。デザイン的な要素は勿論、実用性の高いディティールです。

フロントは、オリジナル刻印の入ったメタルボタンによるボタンフライ仕様。
各部位のシルバーリベットなど、往年の名作ワークパンツをベースに、Willow Pants らしくアレンジを効かせています。
ポケット生地などは100%リネン生地を使用し、Pants専業ブランドならではの拘りが詰まった一本です。
左のバックポケットにはブランドロゴのヌメ革レザーパッチが配しています。

経年変化をお楽しみ頂けると思いますので、注意事項も含め、永く楽しんで頂ければと思います。