NEW ARRIVALS!!!
⭓ Noord EXCLUSIVE Production by GITMAN BROS ⭓

2020 Autumn / Winter Collection
 *Noord EXCLUSIVE Production by GITMAN BROS

お待たせ致しました!!

今シーズンも別注を作らせて頂きました、1978年創業の”GITMAN BROS”。
GITMAN BROSはアメリカ・ペンシルバニア州の北部にて拠点を置き、1978年創業当時から受け継がれている伝統技術をもとに、現在もアメリカで生産し続けている老舗シャツブランドです。

数あるコレクションの中から選び抜いた、Noordが提案する完全別注でこの秋冬を楽しみましょう!!


⭔ Band Collar Shirt Jacket / Emerald Overdye Oxford ⭔

先ずは今回新たに、当店バイヤーは、
オックスフォード地でシャツジャケットを作らせて頂きました。
“老舗シャツ専門メーカーが作ったライトアウター”と聞き、とても気になりながら到着を楽しみに待ち侘びていました。

一見普通のシャツのようにも見えましたが、実際に着てみると…、

あれ?

いや、めちゃくちゃかっこいい!! 欲しい!!

とスタッフ皆で大絶賛。

スタンドカラーのシャツを作るようにハイクオリティな製法を行いながら、前立ては比翼仕立て、裾はスクエアカットにアジャスター付きでアウターらしいディティール。

数あるアーカイブの貴重なデッドストック生地の中から、Noordのイメージカラーとする鮮やかなエメラルドグリーンの、ケンブリッジオックスフォード生地を選びました。
ケンブリッジオックスフォードは、湿度の高い日本の環境に順応しやすい生地で、織り目に適度な隙間が存在することで通気性に優れているのが特徴。
凹凸のあるドライな肌触りの素材で、汗をかいても肌に密着しにくくシーズンレスで着用して頂けます。

Band Collar Shirt Jacket
color&material: Emerald Oxford
size: S/M/L
Price: ¥23,500+Tax
183cm / 着用サイズ: L

サイズはLサイズ着用で、ゆったりとやや大きめにさらっと羽織り。
恐らく多少の縮みも出るかと思います。
今は真っ新な状態ですが、洗いをかけたら一段と雰囲気が増しそうですね。

続々と続く入荷で店内は秋冬仕様へシフトし、
お客様もスタッフもテンションが上がり、
あれもこれもと物欲が止まりません!!

皆さまのご来店をお待ち致しております。

Shibuya