NEW ARRIVALS!! White T-SH!!

「白Tee」が沢山入荷致しました!!

プリントTシャツは、今や普段の生活で着ることはもちろん、その時代のトレンドを象徴するカルチャーとして様々なジャンルから愛されてきました。

アートや音楽、ゆかりの地の企業物、可愛い動物、訪れたことのある思い出の土地やいつか行ってみたい憧れの土地の記念品…など。

どのような想いが込められて生まれたのか、その歴史的な背景を知ると、より一層一枚のものに愛着が湧いてきますね。

そして、人との関わりの中で、会話の始まりになったり、自分の興味あることや好きなことを共感し合える、ひとつのキッカケにもなり得る物です。

是非この機会に見に居らしてください!!

オンラインストアにも、随時更新中です!!